総合体育館 小体育館・武道場 健康体力相談室
多目的グラウンド 市民球場 相撲場
弓道場 テニスコート 野外活動センター
その他

<使用上の注意>
●酒気をおびての入館、また館内での飲酒はできません。
●危険物または動物の持ち込みはできません。
●健康体力相談室をご利用の際は、必ずトレーニングウェアと室内シューズが必要になりますので、ご持参下さい。
●全館禁煙となっておりますので所定の場所で喫煙下さい。
●持ち込んだゴミは必ずお持ち帰りください。
●荷物はコインロッカーをご利用下さい。
●許可なくして物品を販売したり、展示しないで下さい。
●個人使用権は退館の時に必要です。なくさないようにしてください。
●アーチェリー場及び総合体育館健康体力相談室(トレーニング室)の入場及び使用は高校生及び一般に限るものとします。
●その他職員の支持に従ってください。

<使用の手続き>
 ◇使用の申請
●受付時間は、使用日の9時00分から20時00分までとします。
●使用の申請は、使用しようとする2ヶ月前から受け付けます。
●総合体育館受付窓口に料金を添えてお申込下さい。
(予約専用電話での仮予約についても、電話されてから原則10日以内に上記の申請により手続きを行なってください。)
●振込みでのご入金もできます。詳しくはお問い合わせ下さい。
●個人で利用するときは、総合体育館受付窓口で個人使用券を購入してください。
●使用の許可は、大野城市教育委員会及び(公財)大野城市体育協会が大会等により使用するときを除き、原則として先着順で行ないます。
●減免規程があります(心身障害者)。詳しくはお問い合わせ下さい。

<使用の変更及び取止め>
●使用の変更または取り消しをするときは、使用予定の7日前までに所定の手続きを行なって下さい。
●天災、地変等により使用できなかったときは、使用の日から10日以内に所定の手続きを行なって下さい。

体育館器材・器具借用願の様式はコチラからダウンロードできます。
eximage.jpg

器具借用書

グラウンドゴルフ器具借用

サッカー用具借用書