fuyu1.png

秋のまどかスポーツ教室
追加募集中!!


プールでエクササイズ教室

水の特性をいかした運動を行っていきます。水中で全身運動を行うことで、基礎代謝量の向上や筋力アップを図ります!
yoga1.png
講師:大久保 富美子さん
日時:10月3日~11月21日 毎週火曜日(全7回)
   ※10月31日は休講です。
   午前10時~正午
   ※時間には準備・後片付けの時間を含みます。
   ※入水時間は10時半~11時半の1時間です。
会場:大野城スイミングクラブ(スポーツクラブフェニックス)
参加費:2,000円(保険料込み)
定員:25人

対象者:市民、または市内事業所に勤務している人
申し込み方法:電話または直接まどかパーク窓口にて受付
申込期限:9月20日(水) 必着

問合せ・申込み先:まどかパーク総合体育館
         〒816-0902 大野城市乙金618-12
         (公財) 大野城市体育協会
         「プールでエクササイズ教室担当」まで
           092(503)0021




gh.jpg




まどかスポーツ教室とは・・・?


まどかスポーツ教室は、市民の皆様の健康維持・増進を目的とし、誰もが楽しく運動に親しむ機会として、初心者を対象とした教室を大野城市の各地区(体育館やコミュニティ)で開催しています!

◆ よくあるご質問

Q1.誰でも参加できますか?
大野城市民と大野城市内事業所にお勤めの方が対象となります。

Q2.教室に参加したいのですが、どうしたら良いですか?
教室の募集は広報「大野城」・体育協会ホームページに、教室開催日の約2カ月前に掲載しており、官製はがきでの応募となります。
(まどかパーク総合体育館受付窓口への持ち込みも可)電話やファックス・インターネットでの応募はできません。

Q3.友人と参加したいのですが、友人と一緒に申込みはできますか?
1人1人のお申し込みが必要です。備考として「○○さんと一緒に受講希望」等の旨をお書き添えください。
応募者多数の場合は抽選になるため、ご希望にそえない場合もあります。ご了承の上ご応募ください。

Q4.結果はどのように通知されますか?
当選者・補欠当選者の方へのみ、はがきで通知しています。
キャンセルがでた教室に関しましては、補欠当選者の方へ順番にお電話で連絡させていただいております。

Q5.受講料を払ったのですが、仕事の都合で参加できなくなりました。キャンセルしたいのですが、返金して頂けるのですか?
全日程をキャンセルする場合、教室開催第1回目の1週間前までにまどかパーク総合体育館受付窓口にて所定の手続きを行った場合に限り、受講料を全額返金いたします。(要印鑑)

Q6.教室に参加するために、準備するものはありますか?
マットやボールなどの道具は全て、本協会にて準備・運搬します。
ただし、ヨガマットなどご自身の物を使いたい方は、持参して頂いて構いません。運動のできる服装でお越しください。(教室により上履きが必要です)

Q7.中級や上級の教室はないのですか?
本教室はこれまで全て「初心者対象」で開催してきましたが、平成29年度の教室から、「中級」教室を開催します。継続して受講したい!もっとレベルアップした教室を受講したい!という方は、講師へ直接お尋ねください。
教室ではアンケートを実施していますので、皆様のご意見をご記入ください。より良い教室運営の参考にさせて頂きます。

その他、ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。



  •    大野城市総合体育館  092-503-0021
  •  (公財) 大野城市体育協会  092-503-9500
  •           スポーツ教室担当まで


▲ ページトップへ